[PR] ハワイの現地オプショナルツアーのご予約はこちら

TOP >> 香港 >> 九龍半島のホテル一覧

シェラトン 香港

地下鉄駅(チムシャチョイ)や香港島行きフェリー乗り場まで徒歩数分にあります。ホテルの下にショッピングアーケードがあります。 ハーバービュールーム全室を2002年に改装いたしました。

シェラトン香港ホテル&タワーズ(SHERATON HONG KONG HOTEL & TOWERS)
地区:九龍半島地区
住所:20 Nathan Rd., Tsimshatsui, Kowloon
電話:[Tel] 23691111 [Fax] 27398707

トラックバックURL: http://www.hotelog.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/341

 

[PR] 香港・マカオ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港・マカオの現地オプショナルツアー、オープントップバスのご予約はこちら

シェラトン 香港の口コミ(クチコミ)情報

投稿日:2006年12月15日 13:43

いつもランガムホテルに泊まっているので、比べてしまいましたが、部屋が少し狭いような気がしました。でも、レストランやフロントのスタッフなどシェラトンのほうが良いかも。また、機会があれば泊まりたいと思います。

ホテルの評価:
総合的に = 満足 / サービス = 満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 普通 / 設備、アメニティ = 普通

投稿日:2006年8月16日 22:13

まず何といっても駅に至近等ロケーションが良く、部屋の設備やアメニティも問題なく過ごしやすいホテルです。また、日本人の宿泊も多いせいか日本語表記も充実しており、海外になれない人でも安心して過ごせるのではないかと思います。
朝食のカフェが、混雑しており少々落ち着かないかも。でも、サービスは良いです。

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2006年8月14日 23:43

やはりお部屋の狭さには驚きました。今回はツイン利用のためまぁよしとしましたが、もしトリプルで利用した場合はエキストラベッドを置くとトランクを開くのはもちろん、歩くのもままならないくらいの狭さでした!また、改装(今回はハーバービューを利用)してさほど期間が経っていない割には壁紙等のひび割れ・シミ等の不備が目立ち驚きました。トイレットペーパーの設置場所が大変低い位置で便座に座ったときに足の真横にあるため不便さを感じました。しかしながら、やはり立地はよく移動には大変便利でありました。また、ホテルの前でおおがかりな工事を行っておりホテルライフを満喫する方にはかなりの騒音となることでしょう。私たちは日中は外出していたためにさほど気にはなりませんでしたが・・・最後に予約時には禁煙ルームをお願いしたにも関わらず、お部屋には複数の灰皿が設置されておりどうやら喫煙ルームの手配になっていたようです。今回はタバコの臭いを感じることが無かったためフロントに申し出ることはせずにそのまま利用しました。

ホテルの評価:
総合的に = 普通 / サービス = 普通 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 普通 / 設備、アメニティ = やや不満

投稿日:2006年8月8日 09:16

部屋はやや狭いように感じたが、サービス、立地等々は大変満足致しました。次回、香港へ旅行することになったら、また宿泊したいと思っております。有難うございました。

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2006年8月7日 10:39

家族4人でハーバーヴュー2部屋の使用でしたが、コネクティング・ルームへの変更や午後1:30までの少しのlate checkoutの依頼に対し、extra costなしで快くOKでした。17階の屋外プールも小さなものですが、出発までの時間、香港島のビル群を眺めながら、心地よく過ごせました。

ホテルの評価:
総合的に = 満足 / サービス = 満足 / 立地 = 満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2006年7月2日 12:50

立地条件のよいHOTELだけあって利用はとてもよかったです。当初予約の部屋でトイレの水漏れがあり、一時的にパッキンをして修理してもらったのですが結局原因が分からないという事で、ワンランク上のクラスの部屋に移動しました。ですが、その部屋でも冷蔵庫が冷えなかったのです。HOTEL側の対応は早急にしていただきましたが設備についてこのような事があったのは残念でした。
そのほかについてはとても良いHOTELでした。

ホテルの評価:
総合的に = 満足 / サービス = 満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2006年4月1日 22:40

ホテルの評価:
総合的に = 満足 / サービス = 満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2006年3月27日 23:03

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2006年3月26日 18:34

大変お世話になりました。お陰さまで家族揃っての香港旅行は楽しいものとなりました。   ホテルは立地がよく買い物にはたいへん便利でした。シェラトンをこの料金でとれたので満足しています。

 

ホテルの評価:
総合的に = 満足 / サービス = 満足 / 立地 = 満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2006年3月22日 09:18

ツインで喫煙ルームを予約していたのに、禁煙ルームになっていた。変更可能かと聞いたところ、ダブルベットで禁煙ルームだと変更可能と言われたので、仕方なくツインで禁煙ルームのままにした。

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2006年3月24日 15:32

便のよいホテルで良かったです。ただ、自分でもできるちょとした事もいちいちスタッフに頼むシステムで逆に気を使うかな。でもスタッフもいい人ばかりで満足でした。

ホテルの評価:
総合的に = 満足 / サービス = 普通 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2006年3月23日 08:49

お世話になっております。料金の件で部屋のカテゴリーを悩んでいましたが、ハーバービューにして大正解でした。9階でしたが、とても素敵な夜景を眺める事が出来ました。お部屋もリニューアル後でとてもモダンで素敵なインテリアでしたし、清潔で気持ちの良い滞在になりました。また、朝食も最初から付けていくか悩みましたが、現地で頼むよりもアジアランドサービスさんの方がお安かったので、付けていってよかったです。種類も豊富で大変美味しかったです。子供が熱を出し、当日にレイトチェックアウトを頼みましたら、15時までOKして頂き非常に助かりました。香港に行く時はまた利用したいと思います。有難う御座いました。

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2006年3月13日 14:55

ホテルに忘れ物をしてきてしまい、香港の空港で気がついてホテルに電話したところ、すぐに日本への発送の手配をしていただき、大変たすかりました。

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2006年3月8日 12:16

香港3回目で、今回、立地重視でシェラトンを選んだのですが、やはりとてもよかったです。コンシェルジュの方も、英語が余り得意でない私たち相手でも、丁寧に対応していただき、気持ちよく過ごすことができました。

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2006年3月7日 18:13

ホテルの評価:
総合的に = 普通 / サービス = やや不満 / 立地 = 満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 普通

投稿日:2006年3月4日 23:22

香港には9回行き今までカオルーンホテル・日航香港を利用しこの度初めてシェラトンホンコンを利用させて頂きました。ホテルスタッフは皆、気さく・親切で丁寧な対応をして頂きました。カオルーンホテル同様チムサーチョイ駅から徒歩1分でコンビにや銀行・ショッピングモールも近くにあり立地条件は最高でした。部屋についても「部屋指定」をしなかった分期待をしていませんでしたがとても広く、清潔・おしゃれで期待を上回り大満足でした。もうひとつリクエストをするならばホテル設備として(カオルーンホテルがそうであった為慣れてしまったのか)インタネーネットを無料で使用させて頂ければ、尚、良かったです。総合的に大満足です。機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思っております。どうもありがとうございました。

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2006年2月20日 08:51

トイレが詰まってしまったが香港でも紙はくずかごに捨てなくてはならないのか?

ホテルの評価:
総合的に = 満足 / サービス = 満足 / 立地 = 満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2006年1月26日 17:05

建物や客室の設備は勿論のこと、スタッフも皆親切でそのサービスに大変満足しました。
ロビーのデスク(宿泊・コンシェルジュ共)はいつも混み合ってましたが仕方ないですね。
ルームダイニングの朝食をとったのですが中華式?があって美味しかったです。
ロケーションも非常に便利だと思います。

ホテルの評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2005年11月29日 23:07

新婚旅行だったので、無知に等しく不安だったのですが、全てにおいて完璧でした。内装も綺麗でリッチな気分を味わえ、又、朝食もすごく美味しかったし、立地もサービスも文句なし!おかげで色んな事がスムーズに楽しめました。香港に行く機会があれば又、是非利用したいと思います!!

評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2005年10月14日 10:34

 チェックイン時に全く荷物を持ってくれるそぶりさえ見せないので、冷たい対応のホテルなのかなと思っていたが、チェックアウト時には日本人スタッフが声をかけてくれ、荷物の一時預けがスムーズに行えた。
 ハーバービュールームであったが、最下層をアサインされてしまったので、それが少々残念だった。
 外見はそれほど綺麗ではなかったが、内装は改装されて間もなかったみたいで、ガラスをふんだんに使用した設備とあいまって非常に綺麗だと感じた。
 香港の街の造りの問題だとは思うが、最短距離で直接地下鉄に乗れる地下道がなかったのは残念。

評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 普通 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2005年10月5日 22:14

レセプショニストからルームメイドまで感じの良い人達で文句なしです。

評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2005年10月3日 02:18

エグゼクティブスイートハーバービュー9Fに泊まりました。禁煙派にはいいのかな?喫煙は9Fまで。眺め最悪なのでハーバービューにはがっかりでした(ノД`)朝食のカフェも品揃え少な目。街に出る派は安めなお部屋で立地を利用するのがベストなホテルでした。ドントディスターブにしてもがんがん入ってくるのもホスピタリティ的にはイマイチ(ノД`)

評価:
総合的に = やや不満 / サービス = 不満 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = やや不満 / 設備、アメニティ = 満足

投稿日:2005年10月1日 05:55

・日本人の利用者が多いようで、部屋のアメニティ、説明書きなど、ほとんど日本語が表示
されていて助かりました。まもなく、ホテル内にJTBの香港事務所が開設されるそうで、
ますます便利になると思います。

・立地は最高でした。何度か利用した駅直結のホリデイインゴールデンマイルに匹敵する
ほどの便利さです。シェラトンの方が若干料金が高いですが、部屋は断然良く、総合的に
シェラトンの方が良いと思いました。

・自分の数少ない経験では、香港のホテルの浴室のシャワーは固定式が多いのですが、
ここは取り外して手に持って使えるタイプなので良かったです。

以上、またよろしくお願いします。

評価:
総合的に = 満足 / サービス = 満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

投稿日:2005年9月26日 21:01

希望どうりコネクティング・ルームにして頂きありがとうございました。
バスルームの小物も揃っていて、使いやすかったです。

評価:
総合的に = 満足 / サービス = 普通 / 立地 = 満足 /
お部屋 = 満足 / 設備、アメニティ = 満足


投稿日:2005年9月8日 18:25

モダンな客室で、ガラスを多用したバスルームもおしゃれでした。ホテルの対応も設備も行き届いており、立地もよく、言うことありませんでした。
屋上のプールもきれいで、対岸の香港島のネオンが良く見えて大変良かったです。欲を言えば、プールのクローズが9時だったので、香港島のホテルのように10時までだともっとよかったです。ご手配、ありがとうございました。

評価:
総合的に = 大変満足 / サービス = 大変満足 / 立地 = 大変満足 /
お部屋 = 大変満足 / 設備、アメニティ = 大変満足

おすすめ本

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: シェラトン 香港:

» シェラトンホテル香港の「The Cafe」 改装工事 from あじらん news - アジアの旅行情報
シェラトンホテル香港の「The Cafe」 改装工事の情報をお知らせいたします。... [続きを読む]

» 香港シェラトンホテルのプールが一時閉鎖 from あじらん news - アジアの旅行情報
ホテルからの情報によりますと、香港のシェラトンホテルのスイミングプールが下記の期... [続きを読む]

シェラトン 香港の口コミ(クチコミ)情報や感想をお待ちしてます




保存しますか?